Zoff 丸井水戸店(閉店)
住所 | 茨城県水戸市宮町1-2-4 丸井水戸店5F |
---|---|
営業時間 | 10:30~19:30(時間短縮や休業の場合もございます) |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 水戸駅(70m) 常陸青柳駅(1480m) 偕楽園駅(1900m) |
近くの眼鏡店 | 水戸市内 |
店舗の特徴
高品質、適正価格の眼鏡や、安くて軽い度なしのPCメガネなど、Zoffオリジナルのメガネを取り揃えています。
Zoff 丸井水戸店(閉店)の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
丸井の建物の中にありますが開放感があり気楽に商品を見ることができます。店員さんも気軽に話してくれて圧迫感がなくよかったです。普通の眼鏡からカラフルな眼鏡まで商品豊富でした。
フレーム自体は安いものもありどれがいいか迷ってしまうほどです。次回も利用しようと思います。
眼鏡を購入する際、数店舗まわりましたが、最終的にはZoffにしました。店の雰囲気も良く自由に見ることができました。
カラフルでかっこいいデザインが多かったです。フレーム自体の価格も安いです。自分が欲しいと思ってた眼鏡があり大変満足です。
使用しているタイプとは違うデザインのメガネが欲しかったので、Zoffに立ち寄りました。コラボデザインやメガネの縁が豊富にあって迷いましたが、欲しいメガネも決まったのでこちらで購入することにしました。Zoff店は、マルイ館内にある店舗ということでマルイ開催のエポスカード利用10%引きセールがお得だと聞き、メガネ購入時にエポスカードを利用しました。