メガネ赤札堂 津店
住所 | 三重県津市藤方629-3 |
---|---|
電話番号 | 059-271-9301 |
営業時間 | 10:00~19:30(時間短縮や休業の場合もございます) |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 高茶屋駅(1580m) 南が丘駅(2310m) 阿漕駅(2760m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの眼鏡店 | 津市内 高茶屋駅周辺 |
店舗の特徴
眼鏡・サングラス・補聴器の激安販売店です。
メガネ赤札堂 津店の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
とにかくこのお店の眼鏡は安い値段で買うことができるので、眼鏡の替え時になるとよく行きます。
眼鏡のかけ心地などをちゃんと確認してから、要望に合わせて丁寧に調節してくれるので、そこら辺も含めて納得のいく眼鏡を購入することができて安心します。
何度もリピ買いしているお店です。
とにかく安いので、いつも2点買っています。
やっぱり予備のメガネがあると安心ですよね。
お店が広くて種類が多いので、いつも選ぶのに一苦労ですが、それも楽しみのうちです。
また次に買う時も、こちらでお願いしようかなと思っています。
使用しているメガネが古くなったので行きました。
初めていってみましたが、安いです!
いつも買うメガネも5000円くらいですが、似たようなものが3000円くらいで買えました。
たまたまセールコーナーに自分に合うメガネがあったのだと思いますが、こちらで充分です。
可愛いフレーム付きのメガネで、これまでのメガネと比べて全く遜色ありません。