Zoff Zoff みらい長崎ココウォーク店(長崎市)


  • 深夜営業(20時後)
住所長崎県長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク3F
電話番号095-845-0810
営業時間10:00~21:00 ※
口コミ5件
最寄駅茂里町駅(160m) 銭座町駅(170m) 浦上駅前駅(330m)
情報参照元公式サイト
近くの眼鏡店長崎市一覧
浦上駅前駅周辺
茂里町駅周辺
銭座町駅周辺
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。

店舗の特徴

高品質、適正価格の眼鏡や、安くて軽い度なしのPCメガネなど、Zoffオリジナルのメガネを取り揃えています。

Zoff みらい長崎ココウォーク店の口コミ(5件)

  1. 対応がとても丁寧。 より:

    今まで計3回(2回は自分用、1回は友人用)こちらでメガネを購入させていただきました。種類が豊富でとても可愛くオシャレなメガネが揃っています!いつも見る度にあれこれほしくなってしまいます笑
    購入する際もレンズの種類などについてしっかり説明してくださり、一緒に検討してくださいます。私を対応してくださった店員さんもとても気さくな方で笑顔で話してくれたので嬉しかったです。
    アフターケアもしっかりしており、メガネのネジが緩んだ時もネジをしめるだけではなく「着け心地はいかがですか?」「幅はいかがですか?落ちてきませんか?」とチェックしてもらえて助かりました♪

  2. アフターケアもしっかりしています。 より:

    メガネの種類が豊富で、価格も手頃なので、よく利用しています。
    有名モデルとのコラボメガネ等も販売されていてデザインも良いです。

    メガネのネジが緩んでいたり等の不具合があった場合には、店舗に持っていくのですが、
    忙しい中でも快く対応していただけます。その際に、依頼した部分以外の不具合があった場合も
    無償で対応してくれて助かっています。
    ショッピングモールの中にあるので、待ち時間は買い物を楽しめ、時間を有効に使えます。

  3. リーズナブルが眼鏡が沢山 より:

    ショッピングモールの中にあり、フラッと立ち寄れる場所にあります。眼鏡自体が安く、カラーレンズ等にも変更ができるので、とても良いと思います。
    眼鏡を決めてから、レンズの在庫があれば一時間程で作ってくれます。安いので、何個か買うのもアリだと思います。

  4. 気軽にオシャレ眼鏡を より:

    ココウォーク内にあり、土日は混雑していますがそれでも1時間ほどで購入することができます。5000円ほどから購入できるので、ちょっと冒険したオシャレ眼鏡に挑戦できます。
    店内は綺麗でスタッフの人も丁寧な対応です。ブルーライトカットなど機能性のある眼鏡もあるので、若者には充分なお店です。

  5. 宝石店? より:

    長崎ココウォークの3階にある眼鏡屋さんです。
    店内は木目調の床で、壁側に間接照明が当たっていて、島は白いテーブルでその上に眼鏡が展示されています。ちょっと通り過ぎただけなら宝石店と勘違いしそうな綺麗なところです。眼鏡自体は安く5000円ほどから作ることができます。

口コミをする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当サイトは店舗の特長や感想、応援コメントなどを募集しており、クレームや誹謗中傷的な表現等は掲載を見送らせて頂きます。また口コミは管理者が確認後に掲載し、内容によっては掲載されない場合もございますので、予めご了承ください。クレームの投稿に関しては「こちら」をご確認下さい。

地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。

店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。

口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。