眼鏡市場 ミ・ナーラ店(奈良市)ALOOK
住所 | 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 |
---|---|
電話番号 | 0742-30-3378 |
営業時間 | 10:00~20:00 ※ |
口コミ | 6件 |
最寄駅 | 新大宮駅(780m) 奈良駅(1610m) 尼ヶ辻駅(1770m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの眼鏡店 | 奈良市一覧 奈良駅周辺 新大宮駅周辺 尼ヶ辻駅周辺 |
店舗の特徴
眼鏡市場が展開するアパレルショップALOOK。ALOOKでは、アイウェアとして、着替える、変わる、楽しむメガネを提案しています。コンタクトレンズと補聴器取扱い店。
眼鏡市場 ミ・ナーラ店の口コミ(6件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
大型モール内にあるので、買い物ついてに立ち寄るようにしています。既に4本の眼鏡を購入していますが、シーズンごとに違ったフレームが入っていて、眼鏡愛好家にはたまらない品揃えです。無料で眼鏡クリーニングもしてくださり、接客も申し分ないです。かなりお値打ちでお安いフレームとレンズセットが買えるので行く価値はあります。
パーソナルカラー診断を無料で受けられます(要予約)。
その上で似合うメガネをアドバイスしてくださるので、大変参考になりました。
商業施設内の一角にあるため、メガネの種類自体は若干少なめ。
しかし、納得のいくいいメガネに出会えました。
度数の診断もかなり丁寧にしていただけて、視界が明るくなって嬉しいです。
イトーヨーカドーが閉店し、その後ミ・ナーラという商業施設になりました。同じく複数の店舗が入っています。
メガネの度数を変えて貰いに行きましたが、非常に丁寧な対応をして頂きました。私は左右の度数にかなり差があるので、見え方が気持ち悪くならないように程よく度数を調整して下さったり、レンズの厚さや耐久性も左右それぞれ最適なものをご提案頂きました。
かけ心地の調整もすぐにやってくれます。
レンズの交換が終わるまで40分かかると言われましたが、ミ・ナーラ内のお店を見たりご飯を食べたりしていたらあっという間に時間が経ちました。
対応も良く、場所も便利なのでおすすめです。
たくさんある商品の中からこちらの希望(予算やデザインの好みなど)に合うものをすぐにピックアップしてもらえたので良かったです。質問にも丁寧に答えてくれます。購入後のネジの緩みやフレームのゆがみの微調整もすぐに対応してもらえて安心です。
イトーヨーカドーの中にあるので、とても行きやすいです。メガネを購入したのですが、時間を潰している間に度数を合わせてもらえるので助かります。視力検査もとても丁寧にしてもらえました。比較的空いているので、待ち時間も気になりませんでした。
イトーヨーカドーの中にある店舗なだけあって、とても広くてきれいです。駐車スペースもものすごく広いので、車でお越しになる方でも安心です。
老舗なだけあって接客もしっかりしており、質問も気軽にできておすすめです。