地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は、公式サイト等より最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
老眼が進んで新聞もパソコンの文字も全然読めなくなり、買い替えのために川口本町店に出かけました。店内に入ると男性スタッフが、ニコニコしながら近づいてきて「お久しぶりです。お元気でしたか」と言いました。私のことを覚えていてくれました。客の立場とすればこんなにうれしいことはありません。いつものように気持ちよく検査をしお薦めのフレームを購入して帰りました。
94歳になる母親が眼鏡を買い替えたいと言い出しました。耳もだいぶ遠くなり、新しい眼鏡を作るのは大変だと思いましたが、とにかくメガネ屋さんに連れていくことにしました。私の利用している川口本町店に母親を連れて行きました。男性スタッフに、母親の状況を話すと、ニコニコしながら母親の耳元で、「大丈夫ですよ、少し大きな声で話しますから、安心してくださいね」と言ってくれました。時間はかかりましたが母親も安心して新しい眼鏡を作ることができました。
昨年の7月に初めて購入させていただきました。友人からの情報で、安価なものからブランド品まで商品構成の幅も広く、選択肢がたくさんあって、スタッフの対応も丁寧だと聞きました。私は老眼と乱視が入っており、それまでのメガネが合わなくなってきたので、早速眼鏡市場さんに行きました。一番安い眼鏡でいいですと、最初に宣言したのですが、スタッフの男性はニコニコしながら「ありがとうございます。私共のメガネは安くても品質は保証します。安心してください」と言われました。一発で、眼鏡市場さんに好感を持ちました。