JINS 柏マルイ店
住所 | 千葉県柏市柏1-1-11 柏マルイ3階 |
---|---|
電話番号 | 04-7163-6565 |
営業時間 | 10:30~20:00(時間短縮や休業の場合もございます) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 柏駅(60m) 北柏駅(2180m) 南柏駅(2440m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの眼鏡店 | 柏市内 柏駅周辺 |
店舗の特徴
駐車場完備。
JINS 柏マルイ店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
男性のカンジの良い店員さんでした。
「今と同じ度数でベージュ系のフレームで、家用と外出用、それぞれブルーライトカットを付けた物を2本新調したい」と伝えたところ、屋内と屋外で適したブルーライトカット数やレンズの色味を的確に提案してくださいました。
フレームもさりげなく流行りの物を勧めてくださって、大変に満足しています。
こちらにあまり時間が無いことを察しての迅速な対応にも大変感謝しております。
接客も素晴らしいし、品揃えも私のような中年層に似合う物もたくさん陳列してあるし、安いだけのお店ではないんだな、と感じました。
ありがとうございます。
5年前に一度眼鏡を作ったきりで、産後に視力が落ち、度が合わなくなってきたため久々の眼鏡購入でした。
眼鏡を作るということ以外は何も決めておらず、ふらっと入ったのがこちらのお店でした。
担当してくださったスタッフの方に購入の経緯をお伝えし、いろいろわからないことだらけとお伝えしたところ
眼鏡の種類や違い、自分の輪郭に合うタイプの眼鏡などについてご説明いただき、商品をしぼっていくことが出来ました。
しっかりとした商品知識と的確なアドバイス、スムーズな接客で待つことや悩むこともなく眼鏡の購入ができました。子供を連れての購入だったのでとても助かりました。
次回購入の際もこちらで購入しようと思います。