眼鏡市場 渋川店(渋川市)ALOOK
住所 | 群馬県渋川市有馬150-8 |
---|---|
電話番号 | 0279-25-3708 |
営業時間 | 10:30~19:30 ※ |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 八木原駅(1580m) 渋川駅(1990m) 金島駅(6790m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの眼鏡店 | 渋川市一覧 八木原駅周辺 渋川駅周辺 |
店舗の特徴
眼鏡市場が展開するアパレルショップALOOK。ALOOKでは、アイウェアとして、着替える、変わる、楽しむメガネを提案しています。コンタクトレンズと補聴器取扱い店。
眼鏡市場 渋川店の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
昨年初めて中学生の娘の眼鏡をこちらで眼鏡を購入しました。改装前のセールだったからかもしれませんが、凄く安くてビックリしました。娘は強度遠視で以前は特注のレンズだったので、高価でしたが、こちらでは基本料金で作って頂けたので助かりました。
また眼鏡を受け取りに行った日は雨だったのですが、店員さんが3人は余裕で入れる大きな傘で車まで送ってくれたので、よかったです。