パリミキ パリミキ 垂水店


山陽垂水駅(110m) 垂水駅(140m) 東垂水駅(940m)
電話番号:078-705-0808
営業時間:10:00~19:00 ※
JR垂水駅西口を出て右手方向、徒歩2分。補聴器取扱い店。
公式サイト:ホームぺージ(外部サイト)
口コミ件数:2件
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。

口コミをする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当サイトは店舗の特長や感想、応援コメントなどを募集しており、クレームや誹謗中傷的な表現等は掲載を見送らせて頂きます。また口コミは管理者が確認後に掲載し、内容によっては掲載されない場合もございますので、予めご了承ください。クレームの投稿に関しては「こちら」をご確認下さい。

パリミキ 垂水店の口コミ(2件)
  1. RiceBook より:

    レンズとフレームにキズが入ってしまった為、相談しに行きました。フレームは買った方が安いのでキズを治すことは諦めました。レンズの話になった際、現在の視力を診て頂いて現在のレンズ度数と視力が合っていないことが判明しました。その辺り、自分は無頓着なのでとても助かりました。お陰様でクリアな視界を頂くことができました。

  2. アフターフォローも充実 より:

    県外への出張前に眼鏡のフレームを破損してしまい、急遽替えの眼鏡が必要となり、訪問。急な依頼にも真摯に対応していただき、問題なく出張に出ることが出来ました。
    突発的なことにも親切に対応くださる店員さんに感謝です。

地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。

店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は、公式サイト等より最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。

口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。