眼鏡市場 アクロスプラザ滝川店
住所 | 北海道滝川市南滝の川132-1 |
---|---|
電話番号 | 0125-23-8488 |
営業時間 | 10:30~19:30(時間短縮や休業の場合もございます) |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 滝川駅(2950m) 東滝川駅(3920m) 新十津川駅(5340m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの眼鏡店 | 滝川市一覧 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
コンタクトレンズと補聴器取扱い店。
眼鏡市場 アクロスプラザ滝川店の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
URBAN RESEARCHのフレームが欲しくてこのお店に足を運びました。店内は明るく綺麗で掃除が行き届いていて清潔感十分。店員さんの接客も質が高く、対応も良かったです。スタッフの方はお話の仕方も丁寧で終始笑顔で対応してくれたのでフレーム選びから度数の調整まで不安感なく決めることが出来ました。購入後の対応も良く、フレームの調整、鼻パッドの交換、レンズの曇り止めスプレーなどを使って丁寧にケアしてくれるので、スタッフの配慮を感じとることができます。購入から納期までは約1週間程かかりましたが、納期の遅さをデメリットとして感じることない、スタッフの配慮を感じれる良いお店だと思います。